6月以降のフリースクールの開室予定について

5月25日に緊急事態宣言が解除されました。
フリースクールにつきましては6月1日より再開します。
6月からは今後の新型コロナウイルスの感染状況を考慮しながら、以下の条件で開園となります。

1.開園時間については毎週月・火・木・金曜日10時から15時半まで。
  ※水曜日は休業となります。
2.密になる環境を防ぐため、受け入れ人数は1日あたり4~5名。
  ※出来る限り多くのお子様に利用していただきたいと考えているので、一人週2回までの利用をお願いします。
3.夜間学習については、1日3名までの受け入れとします。

家具什器の消毒、こまめな換気・手洗い等、細心の注意を払いながら活動いたします。お子様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に咳エチケットの実施に努めていただくとともに、お子様に体調不良などがあった場合には欠席していただき、発熱・咳・全身倦怠感などの症状がある場合は必ず医療機関にご連絡の上、受診されますようお願い申し上げます。
緊急事態宣言が解除されたとは言え、新型コロナウイルスの感染状況はまだ厳しい状況にあり、上記の利用制限を設定させていただきました。
今後の状況により、利用の際の条件を変更させていただく場合があります。その際には改めてお知らせいたします。
ご利用をお考えの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。