4年ぶりボウリング

2月17日、お楽しみ会でボウリングに行きました。

感染症対策として長い間屋内でのお楽しみ会は中止していましたが、
この度晴れて解禁となりました。

鈴蘭学園でボウリングに行くのは4年ぶりのことです。

子どもたちの中にはボウリングが初めてだという子もいました。
そうでなくても久しぶりだという子どもがほとんどでした。スタッフも同じです。
なかなかうまくいかなくても、何度も繰り返しているうちにストライクやスペアが…!
ガッツポーズをしたり飛び跳ねて喜んだり、感情が豊かです。

スタッフとしてもこうして少しずつ以前の活動を取り戻しつつあることをうれしく思います。

来年も、またボウリングに行きましょうね!