雷雨の中の鈴蘭

こんにちは、井上です!
今日は、雨足が強く雷も鳴りましたね(>_<)
皆さん大丈夫でしたでしたか?

鈴蘭の生徒たちは、
室内でキャップ投げをしたり、マジックを披露して各々自由に過ごしていました。

キャップ投げをしている生徒も、
マジックを披露してくれた生徒も、自分の好きな事をしている姿が、とても楽しそうでいい感じです(^^)

好きなことを探せる場、気がつく瞬間、
皆さんは今までどれくらいありましたか?

「なんとなく楽しそうで」が結構あるのではないかな?と思うのですが、生徒達をみていると、この「なんとなく」が実は大事なのだな、と私は思います。

今日は、改めて、それを感じられた日でした。

雨で気温が低くなりますが、皆さん風邪などひかれませんように(^_^)ノ′″

放課後デイ

前の記事

敬老の日
放課後デイ

次の記事

十五夜と言えば