【令和2年5月13日更新】今後の予定について

4月8日より緊急事態宣言が発令され、4月17日から対象地域が全国に拡大されました。鈴蘭学園がある相模原市(神奈川県)は「特定警戒都道府県」に指定されました。
その後、5月末まで延長となりました。今後のフリースペース並びに放課後等デイサービスの予定は下記の通りとさせていただきます。

<フリースペース>
令和2年4月20日から緊急事態宣言解除まで休園とさせていただきます。申し訳ございません。電話・メールによる対応は行っております。
ただし、緊急事態宣言が早期解除となった場合には開園できるよう調整中です。

<放課後等デイサービス リリーベル>
基本的に通常営業(月曜から金曜まで)としますが、ご利用にあたりましては、感染リスク低減のためマスクの着用ならびに公共交通機関によらない移動をお願いいたしております。
※送迎サービスをご利用いただけます(要相談)。
当施設におきましては、家具什器の消毒、こまめな換気・手洗い等、細心の注意を払いながら活動しております。お子様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に咳エチケットの実施に努めていただくとともに、お子様に体調不良などがあった場合には欠席していただき、発熱・咳・全身倦怠感などの症状がある場合は必ず医療機関にご連絡の上、受診されますようお願い申し上げます。

今後の状況により、予定変更等がありましたら、随時ご案内致します。