【重要】3月の開所日程について

国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症予防および拡大防止のため、フリースクール鈴蘭学園・放課後等デイサービスリリーベルでは以下の日程で開室致します。

【フリースクール鈴蘭学園】
2020年3月2日(月)から3月27日(金)の間につきましては、
<開園日>月・火・木・金 午前10時から午後3時30分まで
<休園日>水 土・日・祝日
※3月30・31日・4月1日につきましては春休みとさせていただき、新年度は4月2日(木)からの予定です。

【放課後等デイサービスリリーベル】
<開室日>通常通り開室致します(月曜から金曜 午前9時30分から午後17時まで)*土・日・祝日は休室

今後の状況により、変更となる場合がございます。最新の状況につきましては適宜、お知らせ致します。

開園に際し、消毒液の設置や手洗い、家具什器の消毒、こまめな換気等、細心の注意を払っておりますが、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に咳エチケットの実施に努めていただくとともに、お子様に体調不良などが有った場合には欠席していただき、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は必ず医療機関にご連絡の上、受診されますようお願い申し上げます。

また、公共交通機関をご利用の方につきましては、鈴蘭学園外での感染リスクがございますことをご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。