【重要】緊急事態宣言中の営業について

令和2年4月8日より緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い、鈴蘭学園ではフリースペース並びに放課後デイの利用に際しまして、感染予防のため基本的にはご自宅で待機して頂くようお願いしております。
しかしながら、各ご家庭の事情等を鑑みまして、ご利用希望の方に対しましては、以下の曜日・時間でご利用頂けるよう営業いたします。

 

◆フリースペース
令和2年4月13日より緊急事態宣言解除まで
毎週火・木・金曜日
10時から15時30分まで

月曜と水曜は休業となります。

 

◆放課後デイ リリーベル
通常営業

 

各施設のご利用にあたりましては、感染リスク低減のためマスクの着用ならびに公共交通機関によらない移動をお願いいたしております。放課後デイにおきましては送迎サービスをご利用いただけますが、フリースペースでは各ご家庭による送迎または自転車・徒歩によるご利用お願いいたします。

弊法人施設におきましては、家具什器の消毒、こまめな換気・手洗い等、細心の注意を払いながら活動いたします。お子様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に咳エチケットの実施に努めていただくとともに、お子様に体調不良などがあった場合には欠席していただき、発熱・咳・全身倦怠感などの症状がある場合は必ず医療機関にご連絡の上、受診されますようお願い申し上げます。

ご利用をお考えの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 フリースクール鈴蘭学園
理事長 中村 鳴美