公園と生徒の誕生日会

こんにちは、井上です!

昨日はものすごく暑い日でしたね。
日中の風はどこか少し熱を帯びていて、梅雨を抜けて夏になったことを感じました🌻

鈴蘭では午後から公園に行き、生徒たちとドロケイをしました!

走ると余計に暑く、みんな顔を赤くしながら熱中症予防のための途中休憩を挟みつつのドロケイでした(^。^;)

ドロケイを終えると、帰り道のローソンに寄ってからいつも帰るのですが、昨日は次の日が誕生日の生徒がいたため、全員分のシュークリームを買って鈴蘭に帰りました。

鈴蘭に帰ると、1日早いHappyBirthdayをみんなでしました(*^.^*)

どこか少し照れながらも、嬉しそうなその子をみんなでお祝いしていると、みな自分の誕生日を楽しみにしているような雰囲気も感じました。

誕生日は、自分自身も周りも楽しい気持ち、どこか幸せな気持ちを共有できる、素敵な日ですね。

皆さんも、ご自身の誕生日が訪れた日に、そう感じられますように🍀