お楽しみ会INよみうりランド

こんにちは、井上です!

今日は二ヶ月に一度のお楽しみ会で、
今回はよみうりランドに行ってきました!

一週間ほど前からお天気が心配だったのですが、今日は朝は曇り空でしたので、予定通り。
橋本駅にみんなで集合した後、強風で揺れる、ゴンドラに、みんなで「怖いね」と言いながら
乗って向かいました(>_<)

よみうりランドに到着すると雨降るなか、
グループに分かれてお昼まで遊びました🎵

昼食をとってからは、生徒達全員、自由行動で思い思いの場所でアトラクションに乗りました。

私は生徒達に誘ってもらい、久々に大小のジェットコースターに乗ったのですが、バンデットはやっぱり怖いですね(*_*;

絶叫系が好きな子もいれば、のんびりが好きな子もいて、それぞれにお気に入りのアトラクションを共有できる生徒同士で楽しめたのが、
本当によかったです(^^)

帰った後は、ゆっくり休めますように🌱

放課後デイ

次の記事

集中力全開