集中力全開

ドミノ

こんにちは、リリーベルの菅原です。
7月に入り、もはやエアコンに頼りっぱなしになりつつあります。
無理して熱中症になってはいけないですし、油断すると冷えすぎるし、なかなか難しいですね。

 

さてさて、唐突ですが、リリーベルにはドミノがあります。
カラフルで並べた様子を眺めているだけでも楽しいのですが、
実際に並べている人は大変です。

なにせ、ほんのわずかなミスで全てが台無しになってしまうのですから、
それはもう集中しないといけないわけです。
並べる本人だけでなく周りの人たちも揺らさないように、こそーっと動きます。

そして、ようやく完成しました!!
ただ並べるだけでなく、様々なギミックが随所に散りばめられた傑作です!

 

そして、いよいよ最初の一つを…

 

倒れ始めたら一瞬です。
ああ、なんと儚いことでしょう。

 

ちなみに、写真のドミノは子どもが一人で作りました。
ひとりでわき目も振らず取り組める集中力。
なかなかすごいものを見せてもらいました。