ヨーヨーに大ハマり

こんにちは、井上です!
今日も暑かったですね(*_*;

鈴蘭は今日も希望するメンバーで
公園に行きましたが、あまりに暑かったので、
早めに切り上げてきました👣

最近の鈴蘭では、生徒たちがヨーヨーに
ハマっています。一見簡単そうに見えますが、これが実はとても難しい!

生徒たちはお互いに色々と言いながら、
スィスィやってしまう。不思議ですね。

大人になると、子どもの遊びに熱中することが減ったように感じる時がありますね。

でも、この何気ない日常に行われている遊び、久々にやってみると心が跳ねるのを感じます。

なにより、今日も技がうまくいった時、
生徒達の顔は、とても素敵な笑顔でした(o^^o)

放課後デイ

前の記事

集中力全開
未分類

次の記事

室内でのんびり