夏休みも明けて

 

こんにちは、井上です!

昨日まで肌寒さもありましたが、今日は夏が戻ってきたかのように暑い日でしたね(>_<)

さて、今日から鈴蘭学園は夏休みが明け、再開です。

生徒達は少し早めに来てくれ、少しの間に成長したようにもみえました。

そして、今日は月に一度coloreさんでの卓球です!

来月生徒たちは卓球の試合があるためか、より気合が入っている様子でした。

毎月の卓球の度に思うのですが、

生徒たちはよく卓球の球を目で追えているなあ、と感動します。

私は見ているうちに球がどこに行ったのか分からなくなってしまい、

審判をしていても誤審をしてしまうので、中村先生にお願いしてしまうのがしょっちゅうです。

卓球を終えると、みんなで帰りがけにアイスを買ってから鈴蘭に帰ってきました。

そうしてのんびり過ごすと、あっという間に今日一日もおわりです。

今日からまた、みんなよろしくね。