フリフェス後の卓球

こんにちは、井上です!
急に日差しが暑くなった今日、
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

鈴蘭は今日、久々の卓球でした(^^)
今回は、行く前に以前スタッフの方が来てくださり、いざ出発です!

いつも通りにお寿司屋さんでご飯を食べてから、コローレさんで卓球をしました。

フリフェスで試合に出た生徒達は、
やはり上手!元スタッフの方も、
とてもお上手でした。

最後にトーナメント戦をしたのですが、
私は初回から中村先生とあたり、
あまり点数もとれずに負け!

けれど、以前よりも打ち返せるようになっていたうえに、生徒が面白いことを言うものだから、笑いながら楽しく試合できました(^0^)!

勝ち負けも良いですが、やっぱり楽しいのは良いなあ、と思いました。

さて、
トーナメント優勝は、元スタッフの方!
生徒も強かったけど、お強かったですね!!

帰りは生徒からのドッキリもあり、
ワイワイ楽しく過ごせました(*⌒▽⌒*)ノ