みんなでパンフレット作り

こんにちは、井上です!

今日は晴れて過ごしやすかったですね。
暖かいのに電車内は暖房で、
少し暑いくらいでした(^^;)

鈴蘭では今日、11月のお楽しみ会に向けて、
パンフレット作りに取り組みました!

表紙を作製してくれる生徒や、
PC入力に苦戦しながらも粘り強く行う生徒、
PCでイラストを描いたイラストをパンフレットに使わせてくれる生徒…。

どの生徒もそれぞれにこだわって、
休憩を挟みながら、一所懸命に
楽しく取り組んでくれました(^ー^)🌱

ひとつの物に対して
みんなが手を加えていきながら完成させる。
そして、それぞれの個性も生きている。
そんなパンフレットになりそうです。

みんな凄いなあ、素敵だなあ
と、しみじみ感じた今日でした🌻

放課後デイ

次の記事

本に触れよう