本に触れよう

こんにちは。
リリーベルの菅原です。

リリーベルには本が置いてあります。
それほど多くはないですが、小説やら図鑑やら、
学習漫画やら様々なジャンルの本が置いてあります。

それでも興味のある内容の本が無いという児童もいるようで、
好きな本を見つけるために図書館へ行きました。

事業所から少し歩いたところに市立図書館があります。
なかなかの広さで迷ってしまいそうです。

パソコンで蔵書検索ができるので、本のタイトルやキーワードをいれて探しました。
中には目当ての本が無くてがっかりする場合も…。

スタッフも子どもたちが読んで面白そうな本をごっそり借りてきました。

返却期限があるので、どんどん読んじゃってくださいね!

放課後デイ

次の記事

五平餅