鈴蘭のお楽しみ会

皆さんこんにちは、井上です!
今回は、先週あった鈴蘭のお楽しみ会について書きます。

鈴蘭は、先週の木曜日、みんなで富士急ハイランドに行ってきました(^ー^)

当日は理事の鈴木さんがバスの運転手。
中村先生はバスガイドさんです🙋
生徒達はテーマパークにワクワク、車酔いの私はフラフラでした^^;

そうこうしているうちに、
富士急ハイランドに到着です!
到着してすぐにそびえ立つ富士山…
ではなくジェットコースターに、
見ているみんなで肝を冷やしました😫

 

さて、
チケットを受け取ったら、さあ出発(^_^)/
絶叫マシンマシンに乗るグループと、
乗らないグループに分かれて行動!
私は絶叫マシン系ではないグループの引率をしました。

穏やかなアトラクションに乗りながらも、
生徒はどこか、照れくさそうな様子です。

昼食は富士急内にあるフードコートです。
人が多くて、結構待ちましたが、
みんな美味しそうに食べていました。

後半も二手に分かれて行動です!
段々場所に馴染んできたようで、照れも薄らいだようで、「これなら乗れる!」「あれに乗りたい!」と、思い切り楽しんでいました(^_^)b

最後はみんなでお土産を見て、
集合写真を撮って帰りました🚌
卒園する生徒達にとって、
いい思い出が残れば良いですね。

無事に帰れた生徒達、引率をしてくれた卒園生とボランティアさん、 運転手の鈴木さん、中村先生、ありがとうございました。

 

未分類

前の記事

今日はハロウィン