新江ノ島水族館に行きました!

7月13日、鈴蘭学園はお楽しみ会として新江ノ島水族館へ行きました。

ここ数年は感染症の影響でお楽しみ会は実施していませんでしたが、
5月の多摩動物公園に続いて今年度2回目となりました。

本当は6日の予定だったのですが、あいにくの荒天で延期となりました。
当日は朝こそ雨が降っていたものの、それ以降は何とか天気が持ってくれました。

平日だとはいうものの、館内はそこそこの人が入っていました。
お昼ご飯の時間以外は自由行動として、みんな好きな順番で好きなものを見ました。
イルカショーなども含め、一通り見て回れるだけの時間があったので、
端から端まで全部見られたのではないかと思います。

友達とのおしゃべりが弾む子、興味深く生き物を観察する子
楽しみ方もそれぞれのようでした。

次回はいつ開催できるかわからないけど、
またみんなで出かけられると良いですね!