クリスマスと忘年会を楽しみました

今年も残りわずかとなりました。一年の終わりが近づくと、終わるのが早いなと毎年思います。

12月はクリスマスに合わせてクリスマスツリーの飾り付けを子ども達としたり、クリスマスリースを模したお菓子を作るなどの活動をしました。
忘年会も実施し、黙食ではありますが皆でピザを食べたり、ビンゴになった人からお菓子のつかみ取りをするビンゴ大会、
サイコロに描かれたお題に答えるサイコロトークゲームなどの企画を楽しみました。
今年を振り返ると色々な楽しい思い出がたくさんありました。来年もまた皆で楽しい時間を共有できたらと思います。
それでは皆様、よいお年をお過ごしください。

チョコレートとシリアルで作ったリースお菓子
お菓子のつかみ取りとサイコロトーク