暑い中でも卓球へ

こんにちは、井上です!
今日は、午後から卓球なので、お昼はお寿司屋さんです(^0^)

炎天下のなか、休みやすみ、お寿司屋さんを目指しました。歩いているだけで汗ばみ、
顔も火照って溶けそうでした😅

お寿司屋さんに到着した時は、それはもう、
もの凄く涼しかったです。
お寿司を食べて、みなで卓球に向かいました。

卓球では、シングルで生徒同士の、なかなか良い試合が見られました。いつの間にかどんどん上達してゆく生徒たち、すごいですね。

中にはその場にある楽器に、興味を示す生徒も。色んな興味があるのが素敵ですね(^^)

帰り道ではコンビニでアイスを買って食べましたが、この暑さでは、アイスも溶けてトロトロでした(°°;)!